copac hotel

は、59広々とした客室、快適な宿泊施設と、すべてのゲストを魅惑するために最新の利便性を提供します。私たちは部屋の選択を提供する:20標準、12 superriors、24デラックス、あなたはバルコニーや窓からの日の出と日没で海を見て、街全体を見ることができる3スイートを。

このホテルには、レストラン、24時間対応のルームサービス、ビジネスセンターがあります。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、ドライクリーニングサービス、ランドリー設備を会議室 copacのホテルでは、香港·バン·ストリートに位置し、45分、空港から、わずか500メートルトランプービーチストリートからです。鉄道駅は、周りを取得することが容易になりタクシーでわずか8分ですのでCopacのホテルでゲストは、ロケーションをお楽しみいただけます。

全室にエアコン、木製の床、家具の光の木材を持っています。各客室にはケーブルテレビ、ミニバーが備わっています。専用バスルームには、バスタブ、無料バスアメニティ、スリッパ、ヘアドライヤーが付いています

また、オンサイト、ゲストはプロの調理器具のスタッフと9階のレストランではアジア料理を、海の海岸の特に専門料理を楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_nhatrang/copac_hotel.html