saigon park resort

Saigon Park Resort Binh Duongすべての160の客室は、多くのサービスのための最良の方法でお客様の滞在とリラクゼーションのニーズに応えるために、高度な設備が備わっていたいつもの出来上がりです
24/24思いやりのゲスト。

サイゴンパークレストランでは、西洋の有名な料理など、本格的な料理、ベトナムの様々なサービスを提供します。ホテルではケータリングサービスの支援を受けて滞在中のお客様は、食事を楽しむことができます 便利なことに、ビンズオン市のビジネスエリアに位置するサイゴンパークリゾートは、忙しい一日の後にリラックスするのに有用なポイントを提供します。わずか約25市内中心部から離れ、あなたは45分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

は、緑豊かなトロピカルガーデンと静かな空間のアニメーションシーンとして建築され、平滑性はあなたの家族や愛する人と快適にリラックスのひとときを提供します。古典的なアーキテクチャの配列に沿って緑豊かな竹の影付きの小さな橋、池やテラスは、暗いシーンの伝統的な村のアイデンティティベトナムに行くことができますが、より現代的な建築と美しさを分離しないである植物の自然環境との調和、ユニークなインテリアをもたらします中国風と西ヨーロッパ

ホテルは子供用プール、フィットネスセンター、庭園、テニスコート、スパ、あなたは市内のエキサイティングなイベントを探索一日の疲れを癒すのに役立つなどの優れた設備を備えています。太平洋を訪問してどのような理由は、サイゴンパークリゾートは、休暇を楽しく、興味深いのための絶好の場所であるものです。