blue diamond signature hotel

また、薄型ケーブルテレビ、ヘアドライヤーが備わっています。滞在中は、レストランでベトナムと西のローカル食事を楽しむことができます。Blue Diamond Signature Hotelは、都心のだから車で5分人気のベンタイン市場があります。

ブルーダイヤモンドシグネチャーホテルには、ホーチミン市での滞在を豊かにする多くの施設を提供しています。ホテルの設備のいくつかに名前を付けるには、すべての客室で無料Wi-Fiがあり、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、荷物置き場、公共エリアでのWi-Fiを提供しています。 ファーストクラスのホテルは、ホーチミンの1区(旧の「サイゴン」の中心)の中心部に位置し、主要都市の非常に真ん中にあなたとあなたの旅の仲間を収容する - ブルーダイヤモンドは、署名のホテルは3つ星ですビジネスエリアが. は、市の中心部に位置し、有名なベンタイン市場はわずか5分の距離車で。ご宿泊のお客様は、すべての分野でのサイトとWi-Fi、レストランで食事をすることができます。

すべての58の公園は、冷蔵庫、コーヒー器具、無線LAN、有線インターネット、ケーブルテレビなどの設備が整っています。ミニバー、ルームサービス、無料のボトル入り飲料水は、設備やその他のサービスは、ゲストのすべてのニーズに応えるためにあります。ブルーダイヤモンドシグネチャーホテルで各客室にはエアコン、シーティングエリア、セーフティボックス、専用バスルームが備わっています