huong sen hotel

Huong Sen Hotel Saigonでの中心に位置する都市です。妖精の方法は、ソフトで滑らかな血液循環、血色の良い肌を、刺激、ストレスを軽減し、戦闘の疲労を助けるようにマッサージは長い間見られています。微妙な黄色がかった光とメロディアスな音楽では、マッサージ技術は、マッサージオイルの薄い層を適用し、柔らかい指があなたの体が暖かくなって、お肌の上に滑ります。 理想的には、ホーチミン市、ショッピング施設、ビジネスセンター、航空会社のオフィス、銀行、サイゴン川にいくつかの手順を実行し、タンソンニャット空港から車で15分に簡単にアクセスの中心部に位置しています。

近代的な設備を持つすべての76のベッドルームなど、伝統的な建築様式で建てられ 3つ星標準、。最大の快適さのために設計さ76上品な装飾、設備の整った客室にはエアコン、バスタブ付きの専用バスルームを持つすべての、温かいおもてなしを発散、ヘアドライヤー、温水器、衛星テレビ、フルストックミニバー、金庫、煙警報システム、ビデオ、IDD、ベビーベッド、壁に壁のカーペット。無料:朝食、毎日の新聞&サウナ。

我々は常に努力して一日を過ごした後、あなたの快適感を与え、...バイキンググリルが6日目に楽しむことができるスペシャルゲスト、第7テラスは、ロマンチックな屋外の設定と詩的で7階の現場に配置されているレストランを紹介して誇りに思っています毎週、重要な機会