riverside hotel saigon

Riverside hotel saigonの中心部のホーチミン市の商業中心のパノラマビューのサイゴン川です。などのレストラン、バー、ダンスクラブ、カラオケ...などの娯楽の多くの施設に非常に近いのほかに旅行や作業時に、ホテルは旅行者のホテルのための素晴らしい選択肢となります。

プロフェッショナルなサービススタイルとホテルのスタッフの親しみやすさと、ゲストはストレスの多い一日の仕事の後に快適に休息や家族の瞬間と忘れられない印象を楽しみ、もの愛を愛します 標準的なホテル、魅力的な建築の特徴をフランス植民地期間を設けるように、川沿いのホテルサイゴンは、サイゴン川の近く、ダウンタウンのホーチミン市に位置しています。リバーサイドホテルサイゴンはホテルから短い距離を歩いて街のすべての観光名所に近いサイゴン川の最も美しい風景のひとつ、持っている、といくつかのレストランやバーも非常に近いです。

リバーサイドホテルサイゴンは、3つ星の国際標準の51の客室を提供しています。エレガントな家具や貴重で任命シニアデラックス、ジュニアスイートリバーサイドスイート、夜によって平和川と輝くサイゴンの美しい景色を提示します。
各客室にはフルバスルーム設備を備えたこのような空調システムと中央温水、フラットスクリーンテレビ、衛星テレビ、インターネット、金庫、ミニバー、電話、やかん、コーヒー、紅茶、バスルームやシャワーを使用するなどのモダンな設備が装備されています