silver creek city resort

周囲には、木がキャンパスのほぼ50%を占めます。自然の緑のカバー「パノラマリゾート、美しい風景ののぞき見繊細な白のヴィラのうち、ヨーロッパの庭園は、美しさと古典と現代をもたらすようなキャンパスを作ります。各ヴィラには5室、プールビューの2部屋が含まれています。すべての家具、建築、欧州の王室のスタイルで設計されているが、まだサイゴンでの生活のように調和しダイナーは疎外感じないようにします の保証のお客様は、ビジネスや観光のためかどうかホーチミン市での快適な滞在、2013年に改装します。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。また、近くに手の届くところにヴアイン病院、175軍病院、ジアディンパークは、このホテル特別な魅力になりますされています。

Silver Creek City Resort Saigonで贅沢なリゾートホテルに囲まれた眺めのよいガーデンズがあります。すべての空の接合部を結ぶサイゴンとの州では、12キロメートルからのタンソンニャット空港で15キロ、市内中心部からこに到着したときに、本当に素敵な空間が開かれます。 10豪華なヴィラは見事に延伸ヨーロッパスタイルで構築されています大きな窓、カーペット敷きや、嘘や浴槽、ドレッシングルーム、ワークデスク、温水/コンディショナー、セーフティボックス、ヘアドライヤー、冷蔵庫、ケーブルテレビ、ローカルテレビに立っなどの設備を装備した50平方メートルのあるオープンスペースデラックスダブルとシングルベッド、無料の無線インターネット、国際電話、無料の紅茶やコーヒー...

名物、ヨーロッパ、アジア、ベトナムスタイルが忘れられない、味の印象あなたの滞在を魅力的になります穀物から作られた素晴らしい料理とシルバークリークシティリゾートのレストラン、ケータリングサービスに非常に集中しました。

また、リゾートには、大きな屋外プールがあり、フィットネスセンターがよく、テニスコート、カラオケルームを備えています。クラシックスタイルは、スパ、サウナ、スチームサウナなどの治療の範囲を提供しています。

Source: Du Lich