saigon village

一流のスポーツレジャー施設をお探しの方は、子供用プール、テニスコート、ジムがあります。発表の最完全家具付きアパートメントはホーチミン市saigon villageには、簡単にアクセスを中心に百貨店。はまた、ホーチミン市でのご滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています。公共エリアでの無料Wi-Fi全客室、24時間対応のフロントデスク、Wi-Fi、駐車場、ルームサービスが市内のサイゴン村の他のホテルを離れて設定施設のほんの一部です。

滞在中はジムでエクササイズすることができます。ランドリーサービスとドライクリーニングもあります。

特にプールスペースのロマンスのバーベキュー側をお楽しみください。世界中からその上質なワインに追加もここで提供しています 10区に位置するこのアパートメントホテルでは、約2キロホーチミン市、トンニャット競技場、伝統医学ベトナムの博物館の国立大学です。ベトナムコック火パゴダとGIACラムパゴダもわずか約2キロです。

この4つ星のホテルではすべての75の客室は、お客様のニーズを満たすように調整されています。各部屋にインターネットアクセスを全設備が装備され、室内金庫、アイロンボード、テレビにあります。ホテルで他の機能にはレストラン、ルームサービス、バー/パブがありますあなたが好きなら、アパートはあなたに居心地の良い家族のスペースを提供し、その後レストランで、バーはあなたの心のこもった会議を提供します。

Source: Du Lich