ky hoa hotel saigon

設備には電話のほか、室内金庫、デスクがあります。情報が見つからないか、地方では10-Phu Tho Stadium/Kyホアパーク、Ky Hoa Hotel Saigonの理想的な出発点でのご旅行にしますので、お知らせします。

独自の領域を持つローズレストラン約350平方メートルから650平方メートル、風通しの良い、豪華なモデル、最良の状態で設計します。その宴会場に関連して、このレストランでは、ゲストや来場者のオプションを満たすために別の空間に超えています。

6テニスコートは、電子発光システムと設備の整ったことにすると、夜のゲストのための光密度を維持するために 10区に位置し、 は2キロの周りベトナムフーコック火、伝統医学博物館、ベトナム、レリックの寺院です。ドン市場と南部女性博物館はまた、わずか約2キロです。

ミニバーをフィーチャーした75エアコン付きの客室のいずれかでおくつろぎください。無線インターネットアクセス(無料)に接続でき、ケーブルの番組をお楽しみ可能です。シャワー付きの専用バスルームには無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備えられています技術的条件、割り当てられたデバイス、内部またはキャリアの範囲外や企業のコミュニティにマイナーまたはメジャー大会やチャンピオン賞を提供するコンポーネント。

KYホアホテルサイゴンでは、優れたサービスと優れた施設は、思い出に残るご滞在のために作ります。ホテルでは全客室、公共エリアでのWi-Fi、バレーパーキング、駐車場、ルームサービスを無料Wi-Fiなどのサービスの範囲へのアクセスを提供しています。

KYのホアホテルサイゴンホーチミンでは、すべての努力はゲストが快適に感じるように作られています。これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。このホテルにご宿泊のお客様は、宿泊客はファミリールーム、コーヒーショップ来園、係員付き駐車サービス、レンタカーサービスも提供さを楽しむことができます。

Source: Du Lich