cherish hotel hue

Cherish hotel hueの最高の4星のホテルのフエです。あなたが11階カメリア選択メニュー署名アジア料理、新鮮なシーフードやビュッフェにアクセスできます。一方、ホテルのレストランの1階は、欧州Gustosを提供しています。 のスパは、自然へのガイドは、私たちのスパは、天然ハーブの成分と... 伝統的なベトナム、スウェーデン、中国の治療に焦点を当てています。チェリッシュフルボディのアロマセラピーと呼ばれる独自のマッサージを模索し、フエの文化を体験する一日の後に体の筋肉の緊張を緩和するために設計されています。

2軒のレストラン、フルサービスのスパトリートメント、設備とサービスがこのホテルでご利用いただけ屋外プール。ご宿泊のお客様は朝食を提供していますし、公共エリアでの無料の無線LANを使用することができます。また、サイトには、フィットネスセンター、バー/ラウンジ、カフェエリアがあります。

中央フエに位置するホテルの色相を、大切に、すべての観光スポットへ、モダンで便利なと広々としたホテルは、歴史的なロケールに対応されています。観光スポットの中で椿香水川、シタデル、ドンバ市場の近くにあります。

お部屋は、広々とした家具付き、エアコンが備わっています。すべては、26インチのプラズマテレビ、セーフティボックス、シーティングエリアがあります。専用バスルームには、個人のバスアメニティ、シャワー設備が付いています。

Source: Du Lich