Indochine Palace Hotel

ベストウェスタンプレミアインドシナパレスはフエのホテルでは、豪華なインテリア、国際基準との上品な内装で、あなたとあなたの愛する人は、民間のモーメントがロマンチックで意味のあるリラックスしていますです。Indochine Palace Hotel Hueに囲まれた緑豊かなエキゾチックの庭園で優れたランドマーク色、最高レベルの技術力を誇るのが難しい試合により当ホテルです。

ご宿泊のお客様は、ルプティカフェでラブラッセリープレミアムまたは通常の食器で料理を楽しむために選択することができます。ライブバンドのAuランデブー&ルバーには、1国際ワインリストを持っています。宿泊客は、レバンでプールサイドで軽食やドリンクを楽しむことができます。サービスは、24時間、室内での食事も提供されます。

5つのレストランに加えて、このホテルには、屋外プール、フィットネスセンターを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、プールバーとカフェを併設しています フエシティセンターの美しいロケーションに位置し、ベストウェスタンプレミアインドシナパレスは、フエの文化、観光、レストランハブで多くの利点を楽しんでいます。どの街0.5キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この5つ星ホテルの賑わい。ホテルに泊まった人は、中央文化ハウス、ノートルダム大聖堂、アンディン宮殿など、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

東洋風が、同じように近代的で豪華な設計 5つ星水準の客室。各客室には、ロマンチックなフエの街を見下ろす景色を望む大きなバルコニーで設計されています

Source: Du Lich