quoc cuong 2 hotel

エレベーター、駐車場、会議施設、コーヒーショップ、ランドリー、マッサージ、ランドリーサービス/ドライクリーニングが...観光客にサービスを提供するために余分な快適さです。また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中にに興味を持って確保することを示唆している。スタッフは、あなたが選択して、ここに来るとき最も安い部屋を予約助けるために幸せなMytourのアドバイスとなります。

9階に位置し、レストランではドリンクを提供しており、アジア料理のビュッフェだけでなく、西洋を提供しており、漢江の景色の範囲を持っています。
ご宿泊のお客様は、マッサージ療法、または外貨両替サービス、ツアーの手配や荷物の支援のために24時間対応のフロントデスクに要求することができます。ゲストのためのコンピュータとのビジネスセンターは無料で利用する。

あなたは忙しい一日の後にリラックスするの便利なレストランに位置して、ショッピングは、ダナン市の観光エリアは、は多くの利点をもたらします。 0.1キロ、最高のロケーションと、市内の主要観光スポットへ簡単にアクセスする3つ星ホテルの賑やかな都市から。あなたのそれらを発見するために、ワットポーダナン、ファミリーメディカルプラクティス、PHAPラムは、観光客のための観光スポットのひとつです。

47室のフーコッククオン2ホテルはそれぞれ、最高級の設備と家庭の快適さです。液晶テレビ/プラズマテレビ、デスク、各部屋には、無線インターネットアクセスが完全に装備されているがあります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/quoc_cuong_hotel_2.html