classic sail cruise ha long

クリスタルブルーの海や魅力的な白い砂浜でリラックス、驚異のベイに残りの部分を取って、あなたはすぐにすべての圧力を忘れると喜びの地への旅をお楽しみいただけます 新たに2007年 の後半年に発売してもうるさい顧客を満たすように設計されました。古い経験のスタイル、6広々としたキャビンとHONEYクルーザー機能と湾、レストランの素晴らしい景色のために別のガラススタンディングシャワー、バルコニー付きの一回の特別なVIP、読書&リラックスエリア、特別なテラスバーの実インドシナからの典型的な迷惑を継承。

古典的な帆クルーズハロンユニークなデザイン、最高級の天然素材で作られた、貴重なダークウッド、クリーミーな絹、クリスピー白いリネン、海の青タフタ、微細凹凸大理石、繊細な中国と銀のアクセサリーを持っています。すべてのことの特徴は、私たちのボート現代的な快適さとベトナムの伝統的なデザインの豊富さとのブレンドにします。

ハロン湾の広い開いているビューで天柔らかいベッドに横たわって、あなたは、古典的な帆の6キャビンとスイートの詳細や地元色のヒントに注意して豪華さと快適さの究極を提供するのそれぞれをお楽しみいただけます素晴らしい風景、新鮮でおいしい魚介類、穏やかな雰囲気。この旅行は間違いなく、本当に素晴らしい経験になります。

滞在中は釣りやスキューバダイビングに行く、またはデッキからの景色を眺めることができます。古典的な帆クルーズhaが長い旅行の手配やチケットを支援するため、ボード上のツアーデスクがあります。また、ランドリー、アイロンサービスを提供しています。

レストランでは各国料理と伝統的なベトナムの食べ物の広がりを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/classic_sail_cruise_ha_long.html