hanoi crystal hotel

あなたはハノイで快適な客室と設備を見つけたら、ハノイクリスタルHotel.Voiモダンな家具に旅を開始、客室にはバスタブ、バスローブ、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。各客室にミニバー、薄型ケーブルテレビが備わっています ハノイの旧市街の中心部に位置し、ホアンキエム湖と数多くの観光情報から位置ハノイ結晶ホテルは、いくつかの手順を指します。ホテルには、レストランと財産を通して専用バルコニーと無料Wi-Fi付きの設備の整った客室があります。

その名に忠実に、の4つ星標準は優雅さ、モダンで高級リゾートサービスと街の中心部に結晶宝石のように表示されます。このような一部の客室では無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、ヘアドライヤー、空気の寒さなどの設備の広い範囲で一日のストレスを振り払うような29室の1へのステップ。一日を通してあなたには、スパのリラックスした雰囲気を楽しむことができます

また、ハノイクリスタルホテルは、非常に観光の分野で経験した一般的な若い、ダイナミックのスタッフがいます。ハノイ結晶ホテルハノイをより確実なスタイルプロフェッショナルなサービスと思い出と休暇であなたの心に忘れられない印象をもたらすでしょう。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_crystal_hotel.html