Entries from 2015-05-08 to 1 day

hong ha hotel

全ての客室とスイートには、市街を一望する景色を眺めることができ、家具ダークウッドに直接照明を完備しています。各々は、薄型ケーブルテレビ、ワークデスク、ミニバーが備わっています。専用バスルームには無料のシャワー、ヘアドライヤー、スリッパ、バ…

quoc hoa hotel

滞在中はリラックスできるマッサージを満喫したり、スパ浴に浸すことができます。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービスを提供し、旅行だけでなく、クライアントのビジネスニーズを満たすことができます。クオックホアのレストランでは、上級シェフ訓練…

may de ville grand hotel

その他のアメニティには、ロビーでのスパ用浴槽、サウナ、コーヒー/紅茶があります。フレンドリーなスタッフの損失で のと専門的な訓練は楽しく、快適に休息ホテルであなたに満足し、別の時間をもたらすでしょう。 解除することができるヴィルグランドホテル…

hanoi meracus hotel 1

スリッパ、個人的な衛生用品、ヘアドライヤーが備えられています。一部の客室には市街を一望するバルコニーが付いています。レストランに加えて、このホテルでは、コンサルティングサービス/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスを提供しています。ご…

calypso suites hotel

レストラン、バー/ラウンジ、コーヒーショップ/カフェがこのホテルでご利用いただけます。公共エリアでの無線LANは無料です。その他のアメニティには、ビジネスセンター、コンシェルジュサービス、ランドリー設備もご利用いただけます。ビュッフェ式朝食はホ…

cherry hotel 1

電気ポット、ミニバーが用意されています。専用バスルームにはバスアメニティ、バスタブ、ヘアドライヤーが付いています。レストラン、カフェ、店/ファーストフード店は、ホテルの設備、優れたサービスです。ご宿泊のお客様は朝食を提供していますし、公共エ…

hanoi sky hotel

ご宿泊のお客様は、ハノイを発見するために、自転車や車を借りることができます 楽しみのために理想的とリラックス 、ハノイのホアンキエム地区エリアに位置しています。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。周辺の観光スポ…

gia bao grand hotel

また、ホテルには足のマッサージを提供しており、フルサービスの石炭が8ドル以上の費用がかかります。モダンな客室には、家具で装飾され、ダークウッドの床は、古典的です。フラットスクリーンテレビだけでなく、紅茶とコーヒーの客室を提供しています。無料…

la suite hotel & spa

デュプレックスルームには家族や友人のグループのために特に適しています。その他の施設にはスパ、ジム、あなたは私たちとあなたの滞在の間にあっても、よりリラックスする映画ルームなどがあります。の雰囲気が客室にも見え隠れし。無線インターネットアク…

aquarius legend hotel

お客様は、ローカルまたは西洋スタイルの朝食の伝統的な朝食を選択することができます は、ハノイのショップ3つ星ホテルの一つです。歴史的な魅力、ショッピング、旧市街を食べての中心部に位置しています。 (ホアンキエム湖がベトナムで呼ばれている)ホア…

posh hotel

専用バスルームにはヘアドライヤー、ホットシャワー設備、バスアメニティ無料のを持っています。選択の客室にはバスタブ、街並みの景色を眺めることができます。はまた、豊富なメニューを提供するレストランを提供しています バディン地区に位置するこのホテ…

hanoi old quarter hotel

敷地内の公共エリアのビジネスセンターでの無料の高速インターネットアクセス(有線および無線)無料。ホテルでは無料の朝食をお楽しみいただけます。有料の送迎サービスとして、空港シャトルバスを持っています ベトナムの美術館、ホーチミン廟、ショップ、…

wild lotus hotel

24時間ルームサービス、ミニバー、無料のボトルウォーター、お客様のすべてのニーズに応えるために設備、サービスです。野生の蓮のホテル - 玄デューは、ゲストのためのコンシェルジュサービス、レンタカー、ツアーデスクで旅行を手配することができます提供…

rising dragon legend hotel

ここでは、ご宿泊のお客様は、ハノイで、ならびにサパとハロン湾への市内ツアーを手配することができます。毎日の朝食ホテルのビュッフェを提供する館内レストランを提供しています ホアンキエム地区に位置するこのホテルタンロンのCaトゥルー劇場、タンロン…

aquarius hanoi hotel

客室には、薄型テレビ、DVDプレーヤー、iPodドックと完全に家具を完備しています アクエリアスハノイホテルは、ハノイの中心部に、90Bグエンヒューフアン·ストリートに位置し、わずか2分、ホアンキエム湖や、オペラハウス、水上人形劇場、寺文学のドンスアン…

blue moon hotel ha noi

私たちの装飾がブラック、チャコール、白と対照的なグレーを備えています。鮮やかな色の飛沫が散在ポリッシュ暗い木製の床、ダークウッドの家具、清潔な白いリネン、タオルはトレンディーな現代的なルックアンドフィールを与えます。滞在中はサウナ施設、伝…

green street hotel

グリーンストリートの客室は大陸とベトナムのスタイリッシュなホテルのミックスで装飾されています このホテルのCaトゥルーシアタータンロン、タンロン水上人形劇場ホアンキエム湖、ホアンキエム地区に位置し、約15分徒歩です。廟、ヴァンMieuもわずか約3キ…

somerset grand hanoi

各アパートメントには、モダンな設備の整ったキッチン、バスルーム、モダンな家具、アクセサリー、および設計されたワークスペースがあります。各アパートの床から天井までの窓は、自然光、街の素晴らしい景色を可能にします。街のパノラマの景色を望む設備…

pullman hanoi hotel

と無線LANインターネットサービスは、ビジネス旅行者のために非常に便利です この高級ホテルは、貿易やビジネス、政府や外交オフィスの中心近くに位置しています。一柱寺は約1km先にあり、ノイバイ国際空港はザンVoの展示西湖に近い中心部だけでなく、歴史的…

mercure hanoi la gare hotel

Vietnamesesや各国料理、200以上の参照、フレッシュジュースのユニークなセレクションのワインリストを提供して。メルキュールハノイラガールホテルはあなたが電子メールにすべての文書を確認することができます観光のニーズ、すべての部屋に、ロビーでの高…

sunway hotel

ハノイの2階に位置し、ヘルススパ、サウナのような施設のほかにトリートメントをホストにお客様をお迎えしています。スパでは、若返りと当然の休憩のための伝統的なハーブを使用するマッサージの配列を提供しています 美しい内装の客室とおもてなしのヘルプ…

hanoi fortuna hotel

マッサージとスパでリラックスすることができます。フィットネスセンター、ビジネスセンターをご利用いただけます。 賑やかなビジネス地区に位置し、ハノイフォーチュナホテルは、すべてのお客様が品質基準や国際サービスとビジネスマンや観光客である満足さ…

thao vien resort & spa

皿は、クラスとサービススタッフがプロフェッショナルで、専用の、有能なシェフが、非常に繊細な、おいしい行わバリスタれます。サオビエンリゾート&スパに来て、あなただけの美しい自然の風景を楽しむ機会を持っているだけでなく、両方の味と美的味特性の…

candle hotel (candeo hotel)

一部の客室には簡易キッチン、電子レンジがあります。専用バスルームにはシャワー設備が付いています。オープンスペースで、丁寧、ホテルの中二階の下、レストランロータス - さくらは、現代的な要素と伝統の調和、すべての国内の顧客を満足させる典型的な料…

bao son international hotel

防衛システムで、ロビーやキャンパスは近代的な、非常に可能なシステムと完全に相補的で多様なサービスシステムを完備しています。宝山コンベンションセンターは、最高の要件に、ハノイの信頼性の高いアドレスは2000以上の人々に時点での訪問者の量で会議、…

hanoi elegance ruby hotel

一部の客室にはDVDプレーヤー、スチームシャワー付きのバスルームが備わっています。あなたは出張やレジャー休暇、丁寧なプロの24時間オンデューティーと、フレンドリーなホテルスタッフにあるかどうかあなたがハノイ、ベトナムの思い出に残る時間を持ってい…

noble boutique hotel

このモダンな冷凍庫の各客室とスイートには、ケーブルチャンネル、コーヒー/紅茶メーカー、ミニバー、セーフティボックス付き薄型テレビが備わっています。バスタブまたはシャワー設備付きの専用バスルーム 新たに2014年6月にリニューアルオープンし、ハノイ…

la dolce vita hotel

バスルームには浴槽、ヘアドライヤーが備わっています。このホテルでは、フィットネスセンター、24時間、バー/ラウンジエリア、テラスがあります。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用…

hanoi morgans hotel

全ての客室は、エレガントで広々としています。暖かいチェリー材の家具、シルクと天然リネンイタリア産大理石のバスルーム...ここで、あなたがハノイでの長い一日の観光の​​後リラックスして天のベッドの上で天使のようにスリープ状態に必要なすべての必需品…

gondola hotel

ワークデスク、小さなシーティングエリアも含まれています。バスタブまたはシャワー付きの専用バスルーム 新たに2012年初めにオープンした、旧市街の中心部に位置するこのロマンチックブティックホテルは、ホアンキエム湖はわずか徒歩2分です。屋上バー、レ…