la suite hotel & spa

デュプレックスルームには家族や友人のグループのために特に適しています。その他の施設にはスパ、ジム、あなたは私たちとあなたの滞在の間にあっても、よりリラックスする映画ルームなどがあります。

の雰囲気が客室にも見え隠れし。無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、スパ浴槽、禁煙ルームはちょうどあなたが使用して、このホテルで快適に感じることができる装置のいくつかです。

 ハノイのprofesstionalスパとして、我々はマッサージ、次のように楽しいスパボディトリートメント各の広い範囲を持っています。アロマセラピーマッサージ、フットマッサージまたは当社の高度な訓練を受けたベトナムのセラピストによって行われ、他の徹底治療にふけます ラスイートホテル&スパは、純粋なエレガンスの実施形態です。旧市街馬月の位置が、訪問者が簡単にホアンキエム湖、ハノイのホテルで観光スポットへナビゲートすることができ、温かいおもてなしと優れたサービスをお約束します。モダンなスタイルの両方を実証するだけでなく、ハノイの旧市街の隠された魅力を見せます。

ホテルはスイートとデュプレックスルームを含む50広々としたベッドルームを持っています。スイートにはシーティングエリア付きのモダンで快適な設備が備わっていますあなたは私たちの笑顔と親切なスタッフにより温かい歓迎を与えられます。

ツアーデスク、チケットサービス、共用ラウンジを使用することができます。この宿泊施設では、バーを併設しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/sunshine_suites_hotel.html