Saigon Domaine Luxury Residences

インルームダイニングサービスのほかに、それはまたコーモランレストランなど、さまざまなダイニングオプションがあります。軽食や飲み物は、ジュールヴェルヌバー、プールサイドバーで提供しています。Saigon Domaine Luxury Residencesの方に検索のための平和と静かな自然環境の快適さと豪華民家です。

サイゴンドメーヌラグジュアリーレジデンスはジョギング、サイクリング、釣りまたは単に水の上に静かに波打つテラスを見ながら川岸に歩くための理想的な場所です。タンダ島はまた、ベトナムの伝統的な食べ物や娯楽のために有名です。 ホーチミンのタンダ半島に位置し、サイゴンドメーヌ高級住宅は、シャトルサービス、市内中心部への無料電車でユニークな生息地をもたらすことは15分です。

45アパートメントは、近代的な設備と組み合わせて伝統的なスタイルと優雅に設計されています誇っています。このような空調システム、別々の固体花崗岩のカウンター、キッチン家電、シーメンスのキッチン家電、大理石のバスルーム、シャワー、独立したバスタブとテーブルのような装置が備わる広々としたアパートメント。すべての45個別に装飾されたアパートメントには、無料のWiFi、無料の有線インターネット、ソファーベッドを提供しています。ご宿泊のお客様には、深く沈める浴槽を楽しむことができますし、他の標準的な設備には、冷蔵庫、コンロを備えたキッチンがあります