hoang sa hotel

あなたは正しいマッサージ2階でのくつろぎのひとときを楽しむことができます。

無料Wi-Fi付きのモダンな客室では、ホアンSAはホテルでは、サウナ、レストランやカフェがあります。ホテルでは、公共ビーチ500メートルで、ファム·ヴァン·ドンは無料で、ビジネスセンターがあります 2011年に建てられ、はダナンへの追加の観光スポットがあり、観光客のための素晴らしい選択肢です。中心位置のみ市4時00分キロに位置し、お客様に最高のご宿泊は、ここで観光名所や人気活動を楽しむようになるだろう。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、ミーケービーチ、サウス川橋、ドラゴンブリッジなど市内の観光スポットとリニューアルを提供します。
10床、モダンな家具、豪華さ、快適さと40室で設計。また、ホテルには、料理9階にご利用いただけるレストランがあります西洋と東洋の料理や料理、ベトナムのすべてを提供して300名様まで収容可能

ダナン国際空港からホアンSAホテルでは、3キロと4キロのマーブルマウンテンです。

客室には、エアコン、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ミニバーを完備しています。専用バスルームには、シャワー、ヘアドライヤー、無料のための個人衛生のアイテムが装備されている。無料のボトルウォーター、紅茶、インスタントコーヒーが用意されています。

ホアンSAはホテルに滞在することで、あなたは、あなたがミーケービーチの日の出を見ているダナン市の自然の美しさを楽しむために取得、美しい漢江、トアンフック橋カラフル、ユニークなドラゴンブリッジを賞賛...

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/hoang_sa_hotel_danang.html