bamboo green riverside hotel

ホテルには、サウナ、マッサージサービス、サンテラスを提供しています。

ホテルには500名が常に料理、アジア料理、魅力的ベトナムのためにオープンする準備ができている収容できるレストランがあり、整理結婚式、会議、特別なサービングビュッフェ、オープン外部ポリシーに特化しています。あなたは、私たちは非常に熟練したサービスのスタッフを持っているレストラン、献身、礼儀正しさ、あなたが満足させるようにしてくださいを保証しました。

ホテルでは、12マッサージ室があり、蒸気はあなたにリラックスした素晴らしい瞬間を与える、スタッフが定期的に訓練されている、完全に装備されています バンブーグリーンリバーサイドホテルは完全に基本的な設備が装備されている29の客室があります。すべての客室には、ここに滞在するとき訪問者に暖かい感じを与え、調和、優雅に設計されています。
ケーブルチャンネルの木の床、ワードローブ、シーティングエリア、ミニバー、薄型テレビ、エアコン付きの客室には、市街または川を見渡します。バスタブ、シャワー設備、バスローブ、バスアメニティ無料を備えた個人用バスルーム。

で、ゲストは荷物保管サービス、ランドリー、空港シャトルの支援のためのフレンドリーなスタッフを訪問することができます
優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、バンブーグリーンリバーサイドホテルはあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。公共エリアでのショップ、無料Wi-Fi全客室、レンタル自転車、24時間対応のフロントデスク、Wi-Fiはちょうど市の他のホテルから離れバンブーグリーンリバーサイドホテルを設定施設のほんの一部です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/bamboo_green_riverside_hotel.html