royal family hotel

タイル張りの床、ワークデスク、ワードローブ、電気ポット、ミニバー、ケーブル/衛星放送フラットスクリーンを備えたエアコン付きの客室を提供しています。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤー、無料の個人衛生の項目が付属しています。

優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、王室のホテルはあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、公共エリアの全押し、ガイド、無料のWi-Fi全客室、エレベーター、Wi-Fiを利用できます。

で、フレンドリーなスタッフがゲストは荷物サービス、ランドリーの手配および/空港を入れて支援することができます。おいしい地元料理の様々なレストランで提供しています。
ベトナムで最も住みやすい都市 - あなたはダナンに来たときに、理想的なポイントになりますホテルの希望。

便利なロケーションを誇る、同じ通りVoはヴァンKIETに位置王室のホテルは、理想的な車で5分で移動ダナンドラゴンブリッジ光を構築することにより、市の中心部に接続されています。どのダナン国際空港は3キロ、確かに旅行者の旅行時間の節約の面積になります。


11階に48室、100人収容のレストランがありますと、王室のホテルでは、沿岸のプロパティのための古典的なドットチャーム増加と組み合わせたモダンなデザインです。フォーマルで丁寧内部と外部機器。システムサービスのレストランとホテルの設備には、それぞれのゲストが滞在中に瞬間に快適さをもたらすことを願っています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/royal-family-hotel.html