luxeden hotel

各部屋には、洗濯機、液晶テレビ、バスタブ、シャワー、エアコン、エアコン、無線インターネットアクセス(無料)があり、紅茶/コーヒーメーカー、いくつかのユーザーが使用できるデバイスと満足です。エアコン完備の客室には、木製の床を持っており、温かみのある色調で装飾されています。それぞれが安全で、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。専用バスルームにはバスタブとシャワーが付いています。

luxdineレストランでは、新しい都市の壮大な景色と気軽な雰囲気で、10階に位置する広々としたモダンなレストランです。 luxedenレストランでは、現代的なスタイルの料理の配列と同様に、ベトナム西洋料理とアジア料理の選択を提供しています。

は、ランドリー、ドライクリーニングと同様にツアーサービスやチケットサービスを提供しています。荷物置き場とコンシェルジュは、ここに提供されています。 2011年に建てられ、luxedenホテルは、ハノイの魅力を補完し、旅行者のための素晴らしい選択肢です。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから5.0キロに位置しています。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、コーGiay、民族のベトナム博物館、ヴォイPhuc寺など市内の数多くのアトラクションを考慮し、全更新を提供します。

芸術と快適さの間の成功の組み合わせ - luxedenのホテルは3つ星の標準です。全45室の豪華な客室は、モダンな設備が装備されている、美しいLuxdineのレストランは10階に素敵なバーが含まれて...あなたは本当に快適で思い出に残るご滞在を提供することを約束します

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/luxeden-hotel.html