sahul hotel

ここの客室はクラシックな内装のベトナムスタイルのエレガントな内装にアクセスできます。各客室にはミニバー、ダイニングエリア、薄型ケーブルテレビが備わっています 2013年に建てられ、は、ハノイの魅力を補完し、旅行者のための素晴らしい選択肢です。空港から空港からわずか25.6キロ、この4つ星のホテルに到着するのは非常に簡単。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

全216の客室には、電荷、ミニバー、衛星機器の無料のWiFiゾーンを持っています。これらの設備には、ゲストサービスには、ヘアドライヤー、室内金庫、セキュリティと電話が挙げられますバスルームには大理石の豪華なバスローブ、ヘアドライヤーがあります。
ホテルでは、最も快適で便利な達成するために装備施設への非常に丁寧です。一部の客室では、お客様は無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、スナック食品を見つけることができます。

ベトナムと国際の伝統的な料理がビュッフェレストランで提供しています。また、バーでは軽食やアルコール飲料を楽しむことができます。

5階に位置し、サウル、ホテルのスパ&マッサージは、リラックスするための場所を提供し、絶対的な静かなあなたはリラックスして長い一日ストレッチストレートの後にエネルギーの豊富な供給源を充電することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/sahul-hotel.html