bao quynh resort

バオクインリゾート内の客室にはエリア、専用バスルーム、シーティング薄型ケーブルテレビが備わっています。

優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、バオクインリゾートは、あなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。ホテルにご宿泊のお客様は、無料のWi-Fiのようなすべての客室、公共エリアでの24時間対応のフロントデスク、Wi-Fi、駐車場、ルームサービスをオンサイトの機能を楽しむことができます。

また、バオクインリゾートには、緑の美しい庭園内に位置するレストランを提供しています。これは、ベトナム料理や食事の味蕾を満足することが保証優れたヨーロッパ料理のメニューを提供しています。このリゾートを選ぶ際ファンティエットは、あなたのツアーは詩的含まれます。6グエンディンChieu聖、ハムティエン、ムイネー、ファンティエット市に位置します。熱帯の緑に囲まれ、ホテル予約バオクインのリゾートのゲストは、自然との近さを感じて暑い夏の日に新鮮な空気をお楽しみいただけます。

は、すべての22のスタンダードルームは、お客様のニーズに合わせて設計されているがあります。宿泊客は、ホテルの駐車場、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ファミリールーム、バーで見つかりました。エレガントな内装、客室とバンガローは、自然光を提供する家具、モダンなベトナムや窓が付いています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/bao_quynh_resort.html