grand hotel vung tau

ビーチからを見て、ホテルでは、追加された魅力フロントビーチのハイライトの一つとして、魅力的な古い建物です。Grand Hotel Vung Tauの初めてのホテルのパブ兼レストランは本当によかったです。 前世紀-お気に入りの場所の兵士がほっこりストレスリゾートグランヴィリオホテル植毛一緒にグランドパブは時の戦争の時代ます。

システム80部屋はアンティークのフランス風の建築と豪華なインテリアがアクセントになっています。各客室にはフルコース、液晶テレビ、衛星テレビ、IDD電話、冷蔵庫、金庫、ミニバー、スリッパ、ベッドの柔らかさ、バスタブ... あなたがあなたの家にいるようにエレガントで快適な休息作成されたすべての空間です。

ベトナム料理、伝統的な料理と各国料理をルグランレストランで提供しています。ご宿泊のお客様は、クラシック音楽に耳を傾け、グランドラウンジバーではカクテルや軽食を楽しむ機会を持つことになります グランドホテルブンタウタウは02グエン杜、ハノイに位置しています。ブンタウ、道路フロントビーチで海から沿岸都市の中心部にある美しいロケーション、と。ホテルから街の水中翼船埠頭へ。ビジネスのお客様に大変便利百HCMわずか数メートルは、観光だけでなく、動作するように。

アンティークフランス風建築のアクセント古代と現代の両方の彼女の非常に自身の美しさでグランドホテルブンタウタウ、ルームサービスは24/24が設けられています。

70から250席 - は、容量30で国際規格にアップグレード3会議室を投資しています。待機ホールエリア、美しい景色と風通しの良い、多幸感、リラックス感を与えるとブレークは、会議室から疲労、ストレスを払拭します。

Source: Du Lich