ky hoa hotel

家具や木製の床が特徴の客室には薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シャワー付きの専用バスルームが備わっています。一部の客室には山や海を見渡せる専用バルコニーが付いています。

ここでは、新鮮なシーフード、料理、アジア料理、ベトナム料理とローズのレストランでブンタウのすべての有名な料理を楽しむ機会を持っている、レストラン東湖、レストランエリア、Ky Hoa Hotel Vung Tauホテルブランドの経験豊富なシェフとのことで、ホームゾーンBプロのスタッフが、熱狂的なサービスを提供しています。

システムホールと小会議室で正常に会議に貢献する専門スタッフ気配り思いやりで、顧客の会議、セミナーやトレーニングを整理するための理想的です。

他の訪問者のための設備には、ビジネスセンター、ツアーデスクがあります サイゴンホテルから120キロと約1キロマリーナから。なだらかな斜面に位置する魅力的な場所に到達すると、楽園のゴルフコースへ5キロの距離で15分の時間を要した、キリストの像は、車で10分の時間がかかります。

4豪華、ブンタウ標準03件を含む71のベッドルーム、ベトナムの観光庁が認められました。木製家具が備わる客室には、ケーブルテレビ、ミニバー、専用バスルームが備わっています。一部の客室には山や海を見渡せる専用バルコニーが付いていますビーチへのシャトルサービスは無料で、スケジュールプロパティを備えています。港からの無料シャトルバスは、ホテルへの列車はゲストのために配置することができる発現します。