hanh phuc hotel

サイズ75のベッドルームは、モダンで快適で豪華な3つ星の標準装備されていると、あなたのゲストのための快適さ、便利さの心地よい感覚を作成します。ハンHanh Phuc Hotelホテルの客室には床、テレビ、ミニバー、タイル張り。個人アメニティはお客様の便宜のために無料で提供されています。バスタブ付きの専用バルコニー、リビングエリア、バスルーム付きの一部の客室。

ホテルの6階のレストランの幸福は、パノラマカントー市を楽しむのに最適なスペースです 文化の中で質の高い宿泊施設、観光、レストランカントーとして、ハンのphucのホテルはリゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。カイKHE市場、ニンキューワーフ、カントースタジアムへも簡単。

の部屋は通りダウン素晴らしい景色を許可するように構成され、パノラマ少し遠く、豊かな川の静かで魅力的な橋が貫通絞られます。各プロパティの設備には、常に迅速かつ効率的に顧客のニーズを聞き、共有する幸福のホテルのモットーである、常に興味を持っています豊富なメニューがいっぱいヨーロッパ料理、アジア料理と南西にサービスを提供するレストランは、緩和は、家族、友人と食事を楽しむために理想的であり、結婚式、パーティー、誕生日を保持するための適切な場所です...

マッサージは丁寧、エレガントな広々と設計されています。広々とした駐車場と安全...また、専門スタッフ、熱心な気配りいつもあなたを歓迎する準備ができて。