lan vy hotel

一部の客室では、お客様は無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、ヘアドライヤー、ミニバーを見つけることができます。

アジア料理の豊かさ - ヨーロッパ、専門郷土料理は、経験豊富なシェフの巧みな手はいつも食事を魅了し、厳粛にうるさいこの利点は、レストランのLan Vy Hotelホテルを構成するための力であると言うことができます各皿一緒に魅力的なレイアウトの忘れられない風味特性を残しています。

会議場2ホールは良いサービスとモダンなサウンド、照明などの施設、投影スクリーン、プロジェクター、表彰台、スピーカー、現代を装着しました。 50〜100のゲストを収容の会議室。

LANのVYホテルにご滞在のお客様は、サウナを使用し、伝統的なマッサージを楽しむことができます。 24時間対応のフロントでは荷物置き場、無料の駐車場をご支援することができます。 LANのVYホテルは便利なカントーに位置し、65室で、LANのVYのホテルは、活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ダウンタウンには、わずか約0.5キロですし、10分のドライブ内の空港に到達することができます。ホテルに泊まった人は、ニンキュー橋、ベンニンキュー、いや、カイKHE市場、カントーウォーターパーク、カイKHE市場のセンターでの食事など、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

ホテルは高級な設備を完備し2 65室のリゾート地に分かれています。 LANのVYのホテルでは、最も快適で便利を実現するために装備した施設への非常に丁寧です