tay do hotel

多くの客室には、Tay Do hotel最も目の肥えたゲストを喜ばせるために、このような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、スナックバーのような快適さのさまざまなを提供しています。

テイは、アジア、ヨーロッパによれば、印象的な装飾的なモダンな料理のスタイルが装備されている350のゲストの容量を持つレストランを実行し、会議、宴会、結婚式を整理するための理想的な場所です テイは、ホテルは61チャウヴァンリーム、ニンキュー埠頭、アンラック市場から200メートルに位置しています。カントー市、詩的見下ろすハウ川の中心です。このオファーのユニークなロケーションからは、夜にカントーの美しい街のリズムを街の美しさを楽しむことができます。

テイホテルでは、モダンで豪華な装備されているすべてのそれらの部屋の3種類(VIPスイート、デラックスルームとスーペリア)、を含む41快適な客室を提供していください。全客室に異なる特徴を着て快適に備わっています

20ゲスト - メインホールと国際標準のホール現代のシステムは150ゲストとファンクションルーム、メディアルーム、10を収容する会議室に収容することができます。

テイのホテルをくださいご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、 はカントーでの滞在に最適な選択肢であることを確認してください。