Sunflower Luxury Hotel

Sunflower Luxury Hotel Saigonの中心に位置すHo Chi Minh Cityベトナム、わずか5分のから遠く離れたベンタイン市場はわずか15分、タンソンニャット空港ます。ホーチミンひまわり3のラグジュアリーホテルは、*ゲストのためのエグゼクティブスイートは最高のリゾート地のニーズに合わせて選択し、スーペリア、デラックスルームとプレミアムデラックス、ジュニアスイートを含む客室の5行に分割72室で、豪華でモダンなデザインされています。特に、これらの部屋には街全体カバーを見下ろす景色を望む窓が付いています。
アジア - - ベトナム、スナック、ワインの様々沿っシーフード料理特別メニュー豊富な料理と毎日のビュッフェ式朝食を提供する60のゲストの容量を持つ のレストランでは、ヨーロッパの真髄。


したがって、プロパティは、ホテル中でのWi-Fiカバレッジ、通貨コンバータ、オートバイのフロント、駐車場、レンタカーサービスでのセーフティボックス、家庭用ビザなどのユーティリティサービスが含まれています... ホーチミン市を訪問するとき、あなたは質の高い宿泊施設と素晴らしいサービスを提供していますヒマワリホテルホーチミンで自宅に感じるでしょう。ホテルは市内中心部から00キロに位置し、重要な町の施設へのアクセシビリティを提供します。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

ヒマワリホテルは全72室の客室とスイートには、エクスプレスチェックインとチェックアウトサービスと署名の床を特徴と現代的なデザインであるとの3つ星ホテルです。プロのスタッフがホテルでの滞在に最高のサービスを提供しています