paragon saigon hotel

Paragon Saigon Hotelの4つ星ビジネスやレジャーシティホテルホーチミン市の中央に位置し、だから徒歩3分サイゴンオペラハウスがあります。パラゴンサイゴンホテルの雰囲気が客室にも見え隠れし。無線インターネットアクセス(無料)、モーニングコール、ヘアドライヤー、エアコン、スナックは、あなたがこのホテルで使用して快適に感じることができるいくつかの装置です。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたはリラックスしたり、行うようになっているかどうか、パラゴンホテルは、ホーチミンでのご滞在に最適です パラゴンサイゴンホテルは、ホーチミン市の中心部に位置しています。ホテルからは、わずか3分かかり広場や近所の店の多くをゴン、VINCOM A、VINCOM B、パークソン、ダイヤモンドプラザのような、そのようなベンタン市場として予算のショッピングの場所への高級ショッピングセンターにサイを歩きます。

エレガントなエアコン付きの客室、ここでスタイリッシュな薄型テレビ、ミニバー、木製の床が備わっています。スイートには独立したリビングルームが備わっています。シャワーまたはバスタブ付きの専用バスルームが備わっています

フュージョンレストランでは、ゲストには、モダンな雰囲気の中で、伝統的なベトナム料理と洗練された西洋料理、フランス、イタリア、スペイン、チリのワインの良い選択の選択肢を提供しています。レストランでは寿司、刺身、味噌やその他の日本料理と日本のコーナーがあります。

当社の革新的なミーティング施設、スタイリッシュな客室とユニークに便利な場所での会議や機能をより成功させるのに役立ついくつかのインスピレーションを追加します。イベントのすべての種類の30〜80人から保持できる会議室提供:ビジネスミーティング、カクテル、特別なイベントより。

あなたはマッサージ、ボディートリートメント、フェイシャルトリートメントをお楽しみいただけますフルサービススパでリラックス。あなたは、このような、サウナ、スチームサウナなどのレクリエーション設備を利用することができます。その他の機能は、無線インターネットアクセス(無料)、ベビーシッター/チャイルドケア、ヘアサロンをご利用いただけます。

Source: Du Lich