dai nam hotel

Dai Nam Hotel Saigonの3つ星ホテル中心に位置するビジネス、ショッピング、エンターテインメントセンターのホーチミン市です。すべての52の公園は、無料のWiFiとケーブルテレビに加えて、そのようなバスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備が整っています。冷蔵庫、ミニバー、ルームサービスなどの設備やその他のサービス。

アジア - 大ナムレストランでは、ベトナム、料理の料理を提供しています。また、当ホテルは、あなたの娯楽のための需要を満たすために、ビジネスやカラオケ室を満たすために、会議室をご利用いただけます。

滞在中はサウナやビジネスセンターにリラックスすることができます。 DAI NAMホテルには、荷物のサービスでお客様を支援するために、会議/宴会、24時間対応のフロントデスクでの設備、洗濯物を持っています DAIナムホテルは、ホーチミンのビジネスセンター、ショッピング、エンターテイメント地区に位置する3つ星ホテルです。ホテルからタクシーでタンソンニャット国際空港に到達し、約5分、ベンタイン市場まで徒歩約25〜30分かかります。

は52室はスーペリア、ジュニアスイートを含む室などの近代的な設備と設備が施されています含まれています。全ての客室には設計され、上品な内装とモダンされています。お部屋からは市街のパノラマ輝くナイトライフを楽しむことができます