Joviale Hotel

で食べることを選択する人のために、ホテル内のレストランはランチとディナーにオープンしています。ラインのブティックホテルの客室には、60のJoviale Hotel Saigon、全ての設計お客様の快適です。

ホテルには、サウナ、ジムを併設しています。他の施設には、自転車レンタル、ギフトショップ、チケットサービスがあります ビジネス旅行者や観光客の両方に適した中央名門市のホテルチェーンの規格、の一員として。街の中心部に位置し、タンソンニャット空港から20分、主要ショッピングモールの近く、官公庁、統一会堂、ベンタイン市場市、ノートルダム寺院、美術館などのホーチミン市の人気の観光スポット.. 。

58居心地の良い客室の1へのステップとインターネットアクセスなどの設備の広い範囲で一日のストレスを逃れる - ワイヤレス(無料)、セーフティーボックス、禁煙ルーム、衛星テレビ/ケーブルテレビ、ヘアドライヤーで。また、レクリエーションの提供のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさんあるが保証されます。Jovialeルプリンスホテル132 Ly Tu Trongホテルホーチミンは、毎朝ビュッフェ式朝食を提供して、またはルームサービスはリクエストに応じて入手可能です

このはレストラン、ロビーでのバー/ラウンジエリア、コーヒーメーカーが備わっています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、ビジネスセンター、ドライクリーニングサービス、ランドリー設備があります。