pastel inn

便利に合わせて、このホーチミンのホテルにはエレベーター、コーヒーショップ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ナイトクラブ、ミーティング施設を提供しています パステルインサイゴンホテルは、ホテルは日本企業の指示の下で動作する国際規格です。ホテルでは、このような統一ビル、ノートルダム寺院などの観光スポットへの新たな建設ダウンタウンケソン近くにある7階建てで構成されています... 便利な立地のホーチミンの中心市Pastel Inn Saigon築7階建てのホテルは、階簡単にアクセスの主要な商業センター、政府のオフィスやショッピングエリアです。

97部屋と家のすべての快適さを持っています。エアコン、ヘアドライヤー、アイロンボード、テレビ、バスタブ、ミニバー、ならびに他の設備。リフレッシュメントサービスと豊富な料理、バー、会議設備を備えたホテル...

もう一方の側では、この は、それ地区の宿泊施設、現代の快適さとホーチミン市の伝統的な要素の組み合わせによって特徴付けられます。アジアの伝統的な料理や西洋の近代的な値は、調和ホーチミン市の快適で思い出に残るご滞在のことを確実にするためにそこに結合されますホーチミン市の良質なホテルの1つである、このホテルにご宿泊のお客様は、その便利なロケーションと静かな雰囲気が楽しいでしょう。

Source: Du Lich