parkroyal saigon hotel

また、スタッフが訓練され、非常に丁寧でフレンドリーは、あなたの食事がより完璧にするために貢献していきます。ホテルではBuffetにはヨーロッパとアジアの大胆な味を持つ100以上の料理のメニューで台無しにされます。食品を簡単に選択することができますゲストのための別個の各美しくカウンターと科学のために提示されています。Parkroyal Saigon Hotelの近くにあり、フリンジのタウンセンター、ドからタンソンニャット空港(10分)。

をご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、パークロイヤルサイゴンホテルは、サイゴンでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。

聖グレゴリーでの治療の多様な選択から選択することで、スパのトリートメント。それはバリの深部組織マッサージやリラックスフットリフレクソロジーセッション、パークロイヤルサイゴンホテルで、総若返りを楽しみにしてあること。パークロイヤルサイゴンホテルは、ビジネスやレジャー旅行者に最適な快適さと利便性を確保する上で誇りを持っていますホーチミン市で最初のアトリウムホテルです。戦略的に空港の近くに位置し、タンビン展示&コンベンションセンター(TBECC)および活性の他のポイントへのアクセス性は、パークロイヤルサイゴンホテルは完璧な選択です。

全186の客室には、バスタブ、無料のWiFiと24時間対応のルームサービスなどの分野の高級設備が整っています。ご宿泊のお客様は、無料の無線インターネット、ケーブルテレビ、ミニバーなどの設備と様々なサービスを楽しむことができます。

ホテルのガーデンブラッセリーレストランは、ビュッフェ会場は、プールを見下ろす地上階に位置しているストレートのゲストのための新鮮さとリラクゼーションをもたらします。

Source: Du Lich