muong thanh hue hotel

に位置し、銀行の最も美しい川のベトナムのフエMuong Thanh Holiday Hue Hotelの提お客様に、比類のな組み合わせの快適さと便利です。ホテルには、210席を収容レストラン01クーロンを含む毎日のビュッフェ式朝食、ヨーロッパとアジアを提供しています。豊富なメニューで、あなたは私たちのレストラン外の大きなバルコニーから夜の街を見てワインとロマンチックなディナーでリラックスすることができます。

完全なスパトリートメント、レストラン、屋外プール施設、このホテルでは優れたサービス。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、フィットネスセンター、カフェ/軽食店、サウナがあります。

サウナマッサージ療法、スパバス、 の自然...スパトリートメントなど、多くの部屋と1階に位置は、リラクゼーション、快適屋根の瞬間を持っているあなたに多くの異なるオプションを提供し、外部に圧力を出します...

歴史あるフエの新しいホテルは、ベトナムを訪問する最高のスポットの一つを作成する際に国際的なクラスの設備を備えた移動の便利さを兼ね備えています。フバイ国際空港からタン色相ホテルをムオン族、市内中心部に位置する唯一の(20分車A1)や市内の他の観光スポットです。

ムオンタン色相ホテルの客室には、エアコン、ケーブル/衛星放送テレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。独立したバスタブとシャワー付きのバスルームで。バスローブ、ヘアドライヤー、スリッパが用意されています。

Source: Du Lich