gold hotel hue

朝食ビュッフェ、アラカルトは、フエ料理などベトナムの歓喜の設定メニューは、北、南、ヨーロッパ料理のおいしい選択肢から料理は創造的なシェフの料理人によって調製されます。Gold Hotel Hueのハートセンターの古代の王都内の有名な観光名所、当社の12階建ての93室特装した機器、高級感溢れるコンフォートです。

滞在中はジムでのエクササイズや、スパでのフルボディマッサージを楽しむことができます。ゴールドホテル色相は、外貨両替サービス、レンタカーなどの自転車を提供しています。ご宿泊のお客様は、敷地内のギフトショップで地元のお土産を購入することができます。

は、バー、レストラン、テレビルーム、読書ラウンジ、ピアノバー、レストラン、バーベキュー、屋外スイミングプール、インターネットポイント、ワイヤレスインターネット接続、会議室60席、子供、マッサージ、ルームサービス24用の屋外プレイエリアがあります/時間と受信。旅行、ツアー、自転車や車を雇うには、ホテルを手配することができます。本当に顧客のニーズを満たすことに焦点を当て、それはあなたの休日の価値があります 古代都市の中心部に位置するゴールドホテルの色合い。お客様は、香水の川の美しい景色、ビン山、独立の宮殿や有名なトランティエン橋を楽しむことができます。

無料のWiFiとベッドマットレスを持つすべての93個別に装飾ルームエリア。フレッテのリネン、イタリアの高級寝具をゲストに快適さをもたらします。また、客室にはソファベッド、冷蔵庫のゲストが装備されています。

Source: Du Lich