Bavico Resort & Spa Tam Giang

娯楽のための衛星テレビチャンネルをご覧になれ薄型テレビに加えて、ゲストは、バスローブ、スリッパなどの配慮の行き届いた設備の様々を楽しむことができます。全室に無料のWi-Fi、ローカル電話、花とウェルカムバスケットを持っています TAMザンリゾート&スパでは、優れたサービス、村の平和な雰囲気を感じることができる、ベトナム有数のリゾート地の一つです。リゾートは、印象的な空間とラグーンの水の上に構築されています。インテリアと の外側は、伝統的なベトナムの近代建築と完全に調整するように設計されています。また、タムジャンリゾートの部屋でプロフェッショナルなサービスと高度な機器は、より完璧になるためにあなたの休暇を助けます。るかどうかにビジネスや休日に、それぞれの86室ではこの4つ星ホテル-Bavico Resort & Spa Tam Giangをご快適スタイルとなっています。

独立したデザインを持つすべての76のエリアな内装の客室には、無料のWiFi、ミニバーが備わっています各客室には衛星テレビ、セーフティボックス、無料のボトルウォーターが備えられています。

優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、タムジャンでエコリゾートは、あなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。ホテルでは無料のWi-Fiを全客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、チェックアウト/チェックインし、お客様の最大の快適さを確保するために荷物を保持しています。

TAMのザンリゾート&スパをご予約の際に加えて、リゾートはまた、アクティビティやエンターテイメントは、あなたが常に休日の間に興味を持って確認してくださいお勧めします。あなたはリラックスしたり、行うようになっているかどうか、タムジャンリゾートはフエでのご滞在に最適な選択肢です。

Source: Du Lich