saigon halong hotel

客室には、安全、充実した品揃えのミニバー、バスルームにバスタブが付いています。

ご宿泊のお客様はジャグジーでリラックスしたり、サイゴンハロンホテルでマッサージを楽しむことができます。その他のレクリエーション設備は、カラオケルーム、ジムがあります。

すべての部屋タイプは、街の素晴らしい景色を眺めることができ、インターネット、衛星テレビ、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています サイゴンハロンホテルはハロンロマンティックな設定で、お客様に素晴らしい休暇を与えます。 は、ハロンの海岸に位置している松の木々や緑の草が旅行者に海、植物や花の香りの新鮮な空気を与えることinterjected。

全205の客室には、衛星放送チャンネルと無料のWiFiやテレビに加えて、そのようなバスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備のエリアを完備しています。 24時間ルームサービス、ミニバー、無料のボトルウォーター、お客様のすべてのニーズに応えるために設備、サービスです。

明るく広々とした客室で、湾や近くの丘の景色を望む大きな窓が付いています敷地内のホテル施設には、複数のレストランやバー、ジャグジー、プール、ジム、サウナなどがあります。サイゴンハロンホテルにご宿泊のお客様は、リラックスできる快適な、シームレスな滞在を体験します。

私たちの会議室には、最新の技術を特長としており、最大800名様のプライベートレセプション、新製品発表、メディアブリーフィング、大きな会議やパーティーに最適です。これらの会議室は1階に位置しています。参加者は、コーヒーブレイクの間に1階のロビーからハロンBaydirectlyの壮大なパノラマビューを楽しむことができます。

結婚式はお祝いの最終日、あなたの愛する人との愛と笑いを共有するための時間です。サイゴンハロンホテルのエレガントなレセプションホール、細部への非の打ちどころの注意、で、あなたのセレモニー、レセプションやお祝いは忘れられないでしょう。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/saigon_halong_hotel.html