hotel nikko hanoi

ホテルにはよくデザインの客室とスイート·スイートを含めて257広々とした客室には、ハノイとトンニャット公園の中心部の美しい景色を眺めることができています。あなたがミーティング、会議やレジャーのためにここに来るかどうか、ホテルはあなたのニーズを満たすことができます。

 ビジネス旅行者のために、ホテルは多機能メディアを提供しています商業歓迎し、設備の整いました。ミーティング&ツアーの長い一日を過ごした後は、プールサイドのマッサージルームは、あなたの目的地です。ホテルは市内中心部に近くなるようにしたいとハノイの多くの観光スポットに囲まれている旅行者にとって理想的です。ホテル·ニッコー·ハノイご予約は簡単です - ちょうどあなたの滞在の日程を入力し、オンラインをクリックします。 ホテル·ニッコー·ハノイは、簡便に営業所、風景、有名なショッピングアウトレット付近のハノイの中心部に位置しています。ホテル·ニッコー·ハノイは、公園、ハノイは美しい景色と静かなを作成するための有名な湖の間に位置しています。ここから訪問者が最もにぎやかな通りに来ることができます。

は、公園を見渡す便利な著名なオフィスブロック、史跡や人気のショッピングエリアの近くに位置しています。ホテルの客室とスイートには、広々とした上品な内装で、ビジネス、レジャーどちらの旅行者に対応するために近代的な設備が備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/nikko_hotel_hanoi.html