la dolce vita hotel

バスルームには浴槽、ヘアドライヤーが備わっています。

このホテルでは、フィットネスセンター、24時間、バー/ラウンジエリア、テラスがあります。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、ロビーでのコーヒーサービスを提供し、サービス/ベルボーイサービス、コンサルティング、ビジネスセンター、24時間があります。

絶妙なハノイのレシピとの思い出に残るベトナムと西洋食事の経験のために、ラドルチェヴィータレストランでは、あなたの好みを甘やかすのに最適な場所、あなたは大きなごちそうやベジタリアンの項目を探していない問題です。ゲストが簡単にダイニングエリア、ここでショッピング体験の生活やナイトライフに行くことができ、ここからは、ハノイの首都の中心部に位置しています。
この53部屋の建物の魂は、鮮やかな色の巧妙な使用との伝統的な内装です。ロビーのフロントエリアでのソフト紫色の飛沫からアクリジンオレンジで色分けされた部屋に、modoの褐色またはパステルイエロー、ラドルチェヴィータホテルは、本物の伝統的なデザインを呼吸します。

木製の家具とモダンなアートワークをフィーチャーし、ラドルチェヴィータの客室にはシーティングエリア、ケーブル/衛星放送が備えられています。セーフティボックス、ミニバー、紅茶やコーヒーもあります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/la_dolce_vita_hotel.html