anantara mui ne resort & spa

すべての89の公園では、衛星放送チャンネルと24時間ルームサービス、液晶テレビに加えて、そのようなバスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備が整っています。無線LAN、ミニバー、バスタブと独立したシャワーを含むこれらの設備やサービスを提供しています。

腕利きシェフジェフリー·クラッブと彼のチームは、その絶妙なベトナム料理と西洋料理をご魅了することができます。現代風にアレンジしてちょうど良い味付けの新鮮な海の幸、クリスピー春巻きパレットを誘惑するために、伝統的なベトナム料理:ランミエンレストランムイネーでのディナーは、融合料理を紹介しています。

ヨーロッパの名声 - は、ストレスを和らげるボディとアジアの伝統的な治療法とあなたの精神を疲労領域です アナンタラムイネーリゾート&スパでは、最も美しいリゾートファンティエット市の一つです。白い砂、のいずれか、創造の美しい贈り物の自然の驚異の一つと青い海と美しいムイネービーチに恵まれています。アナンタラMUIねリゾート&スパに来る楽園はキャンパスのリゾートを囲んだようにあなたは、美しさを賞賛します。

アナンタラムイネーリゾート&スパは、ベトナムの古典文化と合わせ大胆西洋スタイルのモダンな建築で設計89室で構成されています。木材は、建物を飾るために、主なリゾートとして取られ、面積...もっと車のスパの美しさとリゾートの豪華な豪華さもちろん、リゾートのレストランから任意の魅力的なメニューを見落とさないようにしてください。あるいは単に友人がカクテルパーティー絶妙のでっち上げで訪問者がおしゃべりしましょう​​。

このような静かな庭園を見渡せるジムなどの設備を備えています、あなたはムイネーの漁村を探索するために外出することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/anantara_muine_resort_spa.html