Entries from 2015-05-19 to 1 day

eco spa village (lang spa)

ここでの客室はほとんど他の場所見ないユニークな外観をもたらします。これは、ドンソンドラム上の古代ベトナムのラックに触発竹の庭園と絵画、から調製された湾曲したルーフラインを持つ家です。エコスパ村の客室にはエアコン、バスタブとシャワー付きの専…

phu hai resort

客室にはエアコン、国際電話、バー、衛星テレビ、セーフティボックス、ヘアドライヤーを持っている...これらのヴィラベトナムの文化が絶妙な建築様式と組み合わされるフランスは緑の木々の下に隠れて近代的です。屋外プールは、リゾートの傘と生活の完全な庭…

madam cuc saigon emerald resort phan thiet

この素晴らしい施設で宿泊は、宿泊客は無料のWi-Fiを全客室、24時間対応フロントデスク、24時間対応のルームサービスを楽しむことができますが、/チェックアウト、荷物置き場にチェックイン。具体的には、多機能プール、レストランオーシャンビュー200席。 5…

sandhills beach resort & spa

は、45の客室は、モダンな快適さとオリエンタルスタイルで設計されている、12のバンガロー、6ヴィラを提供しています。リゾートのユニークで独特な点は、単にウィンドウが潮風を感じることができました開いて、香りの花の香り、香りや花の美しい風景です 砂…

tien dat resort

レストラン、ホテルのバーは、お客様の食品変えるアイテム、またはスパ、屋外プールを提供し、庭には、リラックスするための理想的な場所です。すべての客室にはエアコン、セーフティボックス、ミニバーが備わっています。一部には専用バルコニーまたは通路…

ocean front hotel

客室には、明るく広々としており、広々としたインテリアを持っています。全客室には、完全にエアコン、市街または海の景色を眺めることができます。 Mui Neのオーシャンフロントのホテル - 3つ星スタンダードルームのための3つ星は、豪華な内装でしっかりと…

minh tam resort

サービスには、プール、バー、レストラン、ツアー&ピックアップ。レストランはあなたの家族、友人、親戚内部最も快適な暖かさ、楽しさの瞬間を、持って来る80ダイナーの容量を持つ現代的なフィット感、クラシックなフィット感、エレガントで広々とした開放…

sea lion beach resort & spa 2

客室にはエアコン、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。ミニバーが設けられています。多くの部屋とアシカビーチリゾート&スパは、豪華な設備と広々とした風通しの良い設計され、モダンな4つ星の標準最大値は、顧客からリラックスするため…

princess d'annam resort & spa

また、プリンセスドールのアンナムリゾート&スパでの料理は、常に4つの主要サービスエリア内で一定の変化ヨーロッパ、ベトナム料理の二つの主要行で(ダイニングルーム、テラス、ラウンジ、ヴィラ)です。ここのメニューはあなたに楽しい経験をもたらすため…

anantara mui ne resort & spa

すべての89の公園では、衛星放送チャンネルと24時間ルームサービス、液晶テレビに加えて、そのようなバスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備が整っています。無線LAN、ミニバー、バスタブと独立したシャワーを含むこれらの設備やサービスを提供してい…

mia resort mui ne

無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーは、あなたが使用して、このホテルで快適に感じることができる装置です。リゾートの24時間対応のフロントでは、ツアーデスクではランドリーサービス/…

full moon village

各ヴィラには42インチ薄型テレビ、DVDプレーヤー、セーフティボックスが備わっています。エキサイティングなファンティエットを探索一日を過ごした後、あなたは、このようなジャグジーユニークなプール夢の庭で蹴り上げる公園、ウォータースポーツ(非電動式…

muine bay resort

空間全体の驚きのハイライトとして、本館、ホア蘇レストラン間エーカー。お部屋からは、離れていくつかの手順を追加するには、オープンスペースの真ん中とは本当にユニークで自分自身を見つけます。どのように料理を楽しむのに絶好の機会を拒否することがで…

ocean dunes resort phan thiet

海の砂丘リゾートファンティエットのティエットは、ユーザーが文字の敷地に起動したときに、明るい色ズオンベトナム海とトレンディな装飾が迎えいたしますご希望の目的地の文化的特性を伝えるために設計されています。 のすべての客室には、フルバスルームと…

romana resort & spa

ここで広々とした客室には、エアコンがあります。客室には専用バルコニーが素晴らしい景色と海から吹く涼しい風を提供しています。客室にはケーブルテレビ、バスタブ、ミニバー、バスルームが備わっています。大きな機会とアジア料理と西洋料理を提供する2軒…

bao dai villas hotel

バオダイの別荘のホテルにご宿泊のお客様はまた、地元の西洋やアジア料理の典型的な料理を楽しむのに絶好のチャンスを持っています。2つのレストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジ、会議室があります。フルブレックファーストは無料です。そのほ…

dong phuong 2 hotel

機器室は、オークの木と籐大胆ベトナムとエレガントなインテリアデザインが施されています。あなたは右の寝室で国際的な情報システム、国際チャンネル付きのモダンなケーブルシステム、エアコン、ミニバー、バスアメニティ、セーフティボックス、インターネ…

phu quy 2 hotel

あるいは、ご宿泊のお客様は、ショップ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、セーフティーボックス、屋外プールのような余分な設備を使用することができます。あなたはの予約をする準備ができたら、私たちの安全を押し、送信のオンライン予約フォームの…

yen hideaway resort (ngoc suong resort)

隠された巣のスパは、良好な空間と快適さに設計されている自然からインスピレーションを受け、感覚を目覚めさせると身体と魂のバランスをもたらすことを目的と美しさの方法、天然泥や海藻からの物理的な訓練で、ヨーロッパとアジアの伝統の現代的な方法を組…

intercontinental nha trang hotel

大陸間ニャチャンのトランのホテルは、モダンな設備と広々とした宴会場を備えた会議室は、725名様まで収容することができています。エレガントな家具を取り付け、アースカラーで装飾、スイート、豪華な客室にはエアコン、衛星チャンネル付きバルコニー、シー…

dessole sea lion nha trang resort & spa

設備の完全なリストを特色に、宿泊施設に滞在快適なものを見つけるでしょう。全客室で、ドライクリーニング、ファミリールーム、荷物置き場、無料のWi-Fiのような施設は、公共エリアでのWi-Fiは、あなたが楽しむために容易に利用可能です。ボトルウォーター…

the light hotel & resort

で、ゲストは部屋の間より多くの選択肢があります:VIP、スイート、プレミアム、豪華最上階、訪問者がバルコニーからストレッチ青い海の上に日の出と日没を見ることができます...14階建ての建物のホテルは、あなたの街と海の両方のパノラマビューを提供して…

bavico international hotel

- ニャチャン国際規格47スーペリアルーム、63のデラックスルーム、63プレミアムデラックスルーム、64プレミアルーム、16のファミリールーム、31エグゼクティブスイートと1リビングルームプレジデントスイートを含む284スケールはフルフラットのような近代的…

champa island resort

チャンパアイランドホテルの168室4つ星ホテルで、川に沿ってスイミングプール最も広い生態ニャチャン、マッサージ&スパプレミアムゾーンを含む多くの近代的な設備とサービス高級リゾートをもたらしました。 は、タワーPonagar、橋ハムレットサッカーとカム…

edele hotel nha trang

ここに滞在するときに専用と熱狂的なホテルのスタッフを提供して、深い印象を残して、あなたのゲストのためになります。スタイリッシュな客室は、部屋にあふれる自然光をもたらす大きな窓が付いています。室内設備には、エアコン、快適なシーティングエリア…

nice swan hotel

スイートには専用バルコニーとバスタブが付いています。優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、素敵な白鳥のホテルはあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。公共エリアでの無料Wi-Fiなどの主要な機器の厳しい選択す…

amy hotel

バスタブまたはシャワー設備と、専用バスルームにはバスアメニティ無料、スリッパが付いています。ケーブルチャンネルは、設備の中でもあります。一部の客室には専用バルコニーが付いています。は、レストラン、テラス、コンサルティングサービス/ベルボーイ…

lavender nha trang hotel

スタイリッシュな客室にはエアコン、丘、海または市街の景色を眺めることができます あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうか、はニャチャンの街にしばらく滞在するのに最適な選択肢です。市内中心部からわずか1キロに位置し、お客様は、ここでの観光名…

canary boutique apartments

ホアン円カナリアブティック·アパートが提供する機能やサービスは、ゲストのための快適なご滞在をお約束します。ホテルにご宿泊のお客様は、チェックアウト、荷物置き場、Wi-Fiを提供し、公共エリアでのチェックイン/回線、無料Wi-Fi全客室、24時間対応のフ…

glory dragon nha trang

給湯システムと素晴らしい豪華なバスルーム/コールド近代的な瞬間がゲストのための偉大なリラクゼーションをもたらします。専用バスルームには、個人的なバスアメニティ、無料のスリッパが付いています。一部の客室にはダブルベッド2台を持っており、4名様ま…