princess d'annam resort & spa

また、プリンセスドールのアンナムリゾート&スパでの料理は、常に4つの主要サービスエリア内で一定の変化ヨーロッパ、ベトナム料理の二つの主要行で(ダイニングルーム、テラス、ラウンジ、ヴィラ)です。ここのメニューはあなたに楽しい経験をもたらすために毎日変更されます 2キロのGa鼻、ハムトゥアンナム地区、ビントゥアン省の周りに位置しています。砂の丘駅からリゾートまでの距離は約32キロ、65キロを超えます。

調和の建築家1989デザインのシンガポール研究所のメダルを獲得したタンホックベンガルの建築家によって伝統的な東洋のアーキテクチャを組み合わせるフランス建築と観光地。リゾート&スパには、巨大な空間、緑間の静かな立地36スーペリアヴィラ(マンダリンスイート)、18デラックスヴィラ(プリンセスヴィラ)と3ヴィラエグゼクティブ(皇后ヴィラ)を含む57のヴィラで構成されています。それぞれが70平方メートルを測定し、マンダリンスイートには豪華なドレッシングル​​ーム、ダブルベッドまたはキングサイズベッド付きの独立した廊下、独立したバスタブがあります

プリンセスダンナムリゾート&スパは、座っていると18ホールニック·ファルド、プリンセスダンナムリゾート&スパが設計し、それぞれ72とゴルフコースのヒットゴルフボールを見るために仕事から、野外活動の様々な提供していますあなたが大切に贅沢をもたらします余暇の生活。

あなたは息をのむような海の景色を、あなたの2つだけのためのマッサージをお楽しみくださいしたい場合や、カップルのために調整ジャグジーを持つ2つのVIPスイートは、あなたのロマンスの貴重な瞬間をもたらすでしょう。これらのユニークな客室にはまた、夜のために利用可能です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/princess_dannam_resort_spa.html