park diamond hotel

ゲストは室内でのお食事、24時間が設けられています。スイートは広々としており、スパバスがあります。

オリエンタルレストランへのステップとアメリカの朝食ビュッフェの私たちの豪華な広がりで一日を開始します。オリエンタルレストランでは、伝統的なベトナムの雰囲気の中で最高の西洋料理とアジア料理を提供しています、まだ近代的。料理は、エレガントで居心地の良い雰囲気の中で提示され、ベトナムスタイルのタッチで、東日本大会西のブレンドです。

個人的なタッチと正常組織化イベントたびにその経験!当社の多目的ボールルームは、座ってディナーに40テーブルやシアタースタイルのセミナーのための400人に加え、彼らの到着時にお客様をお迎えするための2つのプレファンクションエリアまで収容することができます。 第14階建ての高さで、アーキテクチャ印象的な公園のダイヤモンドのホテルでは、確実に著名な象徴的なランドマークの確立です。 は、戦略的に、海の壮大なパノラマの景色、古代の火山や街の景色を監督東海に面しファンティエット市に位置しています。私たちは、ファンティエット駅からショップや車で5分離れたレストラン、スーパーマーケット、郵便局、たっぷりの徒歩圏内にあります。

ホテルでは、今日の目の肥えた顧客のニーズを満たすために最も近代的な設備を備えた168の客室、安眠のための綿のリネン、快適な枕付きの豪華な客室があります。パークダイヤモンドの客室には、衛星テレビ、フラットスクリーン、海のパノラマの景色を眺めることができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/park_diamond_hotel.html