venus muine hotel

個人アメニティには、専用バスルームには無料です。

レストランでは、自然のテーブルパーティーや各顧客の好みに応じて、さまざまなスペースを持っています。食品おいしい「内部」による親密な、居心地の良い家族の集まりのためmeldingテーブルや宇宙アプリケーション、友人のグループと... "表面的な"外見に惹かれていないだけでなく、魅力的な食事、リッチは、美しい装飾しました目を引きます。シェフやウェイターの我々のチームはあなたの全体性のパーティーのために快適さ、満足感を思い起こさせるために熱意、プロ意識と経験でした。

このファンティエットホテルでのサービスと比類のない快適さの富を活用します。ホテルにご宿泊のお客様は、ルームサービス、館内ショップ、ファミリールーム、喫煙室、ツアーのようなオンサイトの機能を楽しむことができます。 ビーナスムイネーホテルは、ムイネー24 / 4A KP 2、レーン202グエンディンChieu通り、ハムティエン、ハノイに位置しています。ファンティエット市。 に滞在の時代には、毎年多くの観光客がここに訪問するツアーを予約魅了...雄大なTaのCuの山、ユニークな給水塔とファンティエット市を征服、ケガ灯台が有名発見さに変わります。

当ホテルは、休暇中のお客様を支援するための完全な設備とアメニティーで23部屋を持っています。大きな窓は、自然光を提供して、すべての客室には、ケーブルテレビ、フラットスクリーンテレビ、ミニバー、海または庭園を見渡す専用バルコニーが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/venus-muine-hotel.html