takalau residence & resort

専用バスルームにはバスタブまたはシャワー、バスアメニティ無料のを持っています。大きなヴィラには専用プールと簡易キッチンが含まれています。そのスタイルにもかかわらず、ヴィラのほとんどは外から見たプールは、各家のためのユニークな個性を作成するだけでなく、持っているだけでなく、内側から右周りから外れる感じ。私たちは、それぞれの家の美しさを発見するTakalauレジデンス&リゾートの周りの散歩はもっと感情を持って旅行であると言うことができます。

ほとんどの小さなリゾートは、Takalauのように大きなスペースバーと愛情に満ちたラウンジがあります ムイネー、フーハイビーチの美しい場所に位置し、takalauレジデンス&リゾートは、家族の楽しみ、ロマンス、ファンティエットの中心部のビーチには多くの利点を楽しんでいます。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。

takalauレジデンス&リゾートは、モダンなタイプの絶妙な部屋に建築植民地時代の大邸宅によってデザインされた客室の種類を持っています。滞在中は、トロピカルガーデンにプールのそばでリラックスしたり、リゾートのプライベートビーチで涼ん再生することができます。客室には、エアコン、シーティングエリア、薄型ケーブルテレビが備わっていますリラックス - 海の庭に完全なパノラマビューを取るために最上階に位置し、ラウンジ&バーTakalauは、多くの需要の娯楽のために十分にまだ機能けれどもオープン設計しました。あなたが静かな必要がある場合は、領域は手付かずの穏やかな、ロマンチックな景色をテラスがありました。芸術を愛する人のための美しく適し稀漆絵、あるバー。

では、あらゆる努力は、全てのお客様に対して行われます。これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。ホテルの施設のほんの一部、すべての客室、24時間対応フロントデスク、公共エリアでの24時間ルームサービス、荷物置き場、Wi-Fiは、Wi-Fiを無料であります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/takalau_resort.html