tajmasago castle

モンタルチーノはサイゴンで最高のイタリアンレストランの一つです。Tajmasago Castle Saigon城はあなたの特別な日の一部であることを光栄にされるであろう 便利なホーチミンtajmasago城の街のレストラン、ショッピング、ビジネスエリアに位置 - ホテル&リゾートは、忙しい一日の後にリラックスするのに有用なポイントを提供します。場所のダウンタウンにわずか3時キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに良い宿泊施設を取得します。

ホテルの外観などのインテリアは、古代インドのマハラジャの宮殿の雰囲気を反映しています。格子作品やセットバックタイル張りのガラスフレームとは、内部と外部との関係で再生すると、内部の神秘的な、まだロマンチックな雰囲気を作成します。

モンタルチーノレストランが輝くオーシャンブループールに囲まtajmasago城の宮殿の一階に位置し、モダンな照明システムに伴うクレセント湖と見事な噴水が美しい光景と音を配信しました当ホテルのレストランは、現実にあなたの夢の結婚式のイベントを有効にするのに最適な場所です。あなたの結婚式の日の魔法の婚約パーティーのスリルから、我々は通路ダウンあなたの旅が忘れられないように努力しています。

は、近代的な設備で3Dシネマ、図書館、スパ、ジムなどの高度なエンターテインメントサービスを提供しています。城は、特に海で感動の旅行者は、水中音楽をプールすることができました。ロールスロイスのような高級車でのシャトルサービス、アウディ、BMWは、クライアントに最も有利なを作成しました。