Eastin Grand Hotel Saigon

Eastin Grand Hotel Saigonの重要拠点の賑やかなビンタン区では車で10分のからタンソンニャット国際空港から20分の都心にします。460名様まで席グランドボールルームは、大規模なプレファンクションエリアがあります。 2多目的会議室だけでなく、内蔵の液晶プロジェクター、自動スクリーン、ワイヤレスインターネットアクセスを3幹部の会議室は、中規模のイベントに小さいのに適しています。

日本や中国とのサイゴンカフェビュッフェレストランケータリングレストランなどのホテルのダイニングオプション。スレートバーでは30以上のショップカクテルマティーニメニューとバーベキューを提供していながら、デザートはケイダカフェバーで提供しています。

4つのレストランに加えて、このホテルには、カジノ、屋外プールを提供しています。ご宿泊のお客様は無料でモールに公共エリアでの無線LANとシャトルを使用することができます は、プー地区の便利な場所、ビジネス旅行者や観光客のための適切な繁華街や国際空港へ簡単にアクセスでき、エキシビションセンターからわずか10分に位置しています。

我々は、34室のコネクティングルームを含む268の整った客室とスイートを提供しています。全客室には、液晶フラットスクリーンテレビを備えており、ローカルおよび国際的なテレビチャンネルの幅広い選択を提供しています。ミニバー、金庫、紅茶とコーヒーのサービスが標準的な設備であり、無料のWi-Fi接続は館内全域でアクセス可能です。

便利な空港と市内中心部の間に位置し、私たちのサイゴンのビジネスセンターは、会議やイベント施設の範囲を提供していますまた、サイトには、フィットネスセンター、バー/ラウンジ、カフェエリアがあります。

Source: Du Lich