bon bien resort

ホテルは緑豊かな庭園とオファーサーフィンや砂丘にジープに乗るに囲まれています。ここからも活気のある市場を訪問することができ、ファンティエット市のカフェでは、わずか15分です。

散歩やリゾートのサイトの素晴らしい眺めをお楽しみください。のんびりと自然のままの白い砂浜で日光浴やプロのガイドのいずれかを使用して興奮して、海の正午でサーフィンを楽しみます は、自然のままの海を愛し、地元の文化を探るの観光客のための場所です。 220キロ東ホーチミン市に位置するこのホテルは、新しいリゾートで、非常に近代的です。

72室の客室の合計にはエアコン、電話、テレビ、タイル張りの床が装備されているReosrt、客室には、エアコン、衛星テレビ、電話、金庫、ミニバー、シーティングエリアなどのモダンな設備が備わっています。専用バスルームには、無料のヘアドライヤー、シャ​​ワー設備のほか、個人衛生の項目があります。

リゾートには、グルメレストラン、スイミングプールを併設し、客室には家具とモダンな設備が備わっています白い砂のドメインにジープによって朝の旅行をするサハラ外観をもたらしたか、ベトナムでの涅槃仏最大のを見ているために人里離れた山の神殿にケーブルカーを取ります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/bon_bien_resort.html